SSブログ

田中美奈子さんが愛してやまない杜のすっぽん黒酢テレビCMで見つけました。 [黒酢サプリメント]

田中美奈子さんいつまでもきれいですよね。同年代の私としては
あの杜のスッポン黒酢のテレビCM観ただけでため息でちゃいます。
公式サイトはこちら>>>比べてください!驚きのアミノ酸!!


田中美奈子さんって、同年代だった方はご存知だと思いますが
ただきれいなだけじゃない。脚がとてもきれいなんですよね。


40過ぎてるからもうあんなに脚出されないかもしれないけど、
昔で言うと森高千里とどっちが脚きれいかなっていつも思ってたなあ。


芸能人ってスタイルキープするの大変だと思います。
田中美奈子さんスタイルその秘密が健康の杜すっぽん黒酢にあったとは。。。



杜のすっぽん黒酢の原料は、
鹿児島県福山町産黒酢と全国内産すっぽん
天然のコラーゲンがたっぷり。女性にうれしい成分ですよね。


続いてコラーゲン、ビタミンE、カルシウムマグネシウム、アミノ酸、
EPA,DHAなどガたっぷりの超美容食なんですよ。


たっぷり豊富なアミノ酸とプルプル贅沢コラーゲンなんですね。
「黒酢+すっぽん」のパワーで実現しました。



年齢とともに減っていくコラーゲン25歳がピークなんですよ。
何とか補いたいものですよね。


健康な毎日はもちろん、メラメラ燃焼パワーで注目の「アミノ酸」と、
年齢と共に失われていくハリ・ツヤに不可欠な「コラーゲン」です。


この2大成分をできれば同時に補いたい方へ…
『杜のすっぽん黒酢』は、豊富なアミノ酸や天然コラーゲンをはじめ、
美と健康に必要な女性に嬉しい栄養素がたっぷり!



飲みやすいソフトカプセルにギュッと凝縮しています。
一般お酢と比べると杜のすっぽん黒酢は驚きの180倍というアミノ酸値。



伝統の製法から生まれる黒酢の力
江戸時代から200年もの年月受け継がれてた伝統ノ発酵技術で恵まれた
環境条件の下現在も鹿児島県福山町のみで製造されています。


公式サイトはこちら>>>比べてください!驚きのアミノ酸!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

アリガトウ アキバ akb DQ カントウ ミナミウオヌマシ キヤータカオチャン
by NO NAME (2015-03-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|テレビ通販すっぽん黒酢の人気の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。